発達障害 先延ばし

2023/11/10作成


先延ばし

アパートを契約している不動産屋から連絡があり、 更新通知書を郵送したが手続きがまだされていないと指摘されました。

「そう言えばそんな書類も来てたっけな」と思い、ちゃぶ台の書類の山を探すと更新通知書がありました。

見ると確かに更新期限を過ぎています。

書類はすぐに作れたのですが、更新料の振込は翌日でないとできません。 今ならネットバンキングですぐに振込手続をするのですが、当時はそんなことも知りませんでした。

翌日振込をするために有休を使い、無事振込ができました。

会社に行くと上司から更新忘れみたいな理由で急に休むことがないよう、 注意されました。




年月   特性   トップへ