洗濯物を干せない

2024/1/24作成


洗濯物を干せない

私が自堕落な生活を送っていた時、洗濯物を干すことすら面倒でできませんでした。

洗濯機を回すのは週1回。

朝出社する時に洗濯機から下着を取り出して着ていました。

洗濯物って服がからみあった状態だといつまでも湿った状態なんですね。

濡れた下着を着るたびに「乾いててくれてもいいのにな」と思ってました。


干すまでの移動距離
洗濯機と物干しまでの距離

最近は服薬のおかげか、きちんと洗濯物を干せています。

洗濯も2日に1回、こまめにできています。


アトモキセチン(薬名)は劇的な効果はありませんが、面倒で動けないといったことをすっとできるようにしてくれる気がします。

服薬で症状の軽減をしつつ、生活の改善を日々進めていきたいと思います。




関連するページ
自堕落な生活
自堕落な生活
2024/1/6 up

アトモキセチン
アトモキセチン
2023/12/18 up

発達障害 片づけられない
片づけられない
2023/10/22 up




年月   特性   トップへ