ペットボトル じょうご

2023/11/8作成


ペットボトル じょうご

最近は色々な物が高くなりました。「節約できるものは何でも節約してみよう」 そう考えた私は毎日飲んでいるペットボトルに着目しました。

スーパーで売っている粉末状の緑茶を使って自分で作れば節約になると気がついたのです。

初めはペットボトルの口に計量スプーンで粉を入れていたのですが、うまく入れられません。

うまく入れられない

何か良い方法はないかなと思った私はネットで調べてちょうどいいアイテムを見つけました。

スケーター(Skater) ペットボトル用 じょうご 2Lペットボトル用 グリーン 日本製 PBJ20-A

新品価格
¥330から
(2023/12/16 22:22時点)


ペットボトル用じょうごです。

これを購入してから粉末緑茶をスムーズにペットボトルに入れられるようになり、粉をこぼすイライラはなくなりました。

ストレスがなくなった事で節約は継続でき、これは買って大正解でした。皆さんにもおすすめです!




年月   お金   トップへ