日程調整

2024/3/25作成


日程調整

母のケア日程の調整をしました。

家の近くにある2施設に見学に行き、どこで入浴するか決めることに。

ここ1ヵ月ほど母は入浴ができていないので、早く入浴日を決めてしまいたいと思います。


それと気になることがもう一つ。


やはり父の認知機能が落ちていると感じることです。

前日に入浴施設の話をして「ああ、あそこにそういう場所があるんだね」とその時は確かに理解していました。

ただ翌日には「え?何のこと?」と忘れてしまっているのです。


今までは無かったことだけに、父ももしかしたら・・・と感じました。

今後は私や兄が外部とはやり取りした方が良さそうです。

兄とは母のケアプランについて情報をラインで共有し、私が対応できない時に父のサポートをするようにお願いしました。




関連するページ
兄への愚痴
兄への愚痴
2024/3/3 up

要介護認定調査
要介護認定調査
2024/3/1 up




年月   家族   トップへ