酒が飲めない

2024/2/4作成


酒が飲めない

私がごみを捨てる時にお酒の空き缶がいっぱい詰まったごみ袋が出ていることがあります。

私はこれを見るたびに「いったい、いくらぐらいお酒に金かけてるんだろう?」と思います。


私はお酒が飲めません。

飲むとすぐに気持ちが悪くなり、吐き気がしてくるからです。

当然、家でお酒を飲む習慣もありません。


他の人に話を聞くと、平日でもお酒を飲むことは割とよくあるようです。


私がゲームに依存し散財してきても、生活が破たんしなかったのはお酒を飲まなかったのが理由かもしれません。

お酒を飲めていたら高い確率で依存していたでしょう。

つくづく、お酒を飲めない体質で良かったと思います。


これからもお酒を飲まない生活を続け、つつましく暮らしていきたいと思います。




関連するページ
ゲーセン通い
ゲーセン通い
2024/1/28 up

自堕落な生活
自堕落な生活
2024/1/6 up

発達障害 先延ばし
先延ばし
2023/11/10 up




年月   特性   トップへ