職場の人間関係

2024/3/10作成


職場の人間関係

私が製造現場で聞き取りをしていると、元上司が声をかけてくれました。


「最初はけっこう怒られてたみたいだけど、最近はうまくやってるじゃん」

私と今の上司の関係を気にかけてくれていました。


やはり今の上司にも最初はけっこう怒られました。

何度も話を聞き返してイライラもさせてしまいました。

ただ異動から約3ヵ月、上司も私の特徴を理解するようになっています。

頭が混乱する私に合わせ、一度に仕事の指示を出さず、細かく指示してくれるようになりました。


上司は60代ですが積極的にSNSを活用していて、インスタグラムをやっています。

最近は「X」も触り始めたようで、休み時間に私に操作方法を聞いてくるようになりました。


上司から部下と積極的にコミュニケーションを図ろうとしてくれているのはとてもうれしいです。




関連するページ
たくさんの指示
たくさんの指示
2024/2/15 up

話が脱線
話が脱線
2024/2/9 up




年月   仕事   トップへ